私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

こどもの国

2008-05-05 20:17:24 | family
こどもの日の今日は、次女を連れ、こどもの国に行きました。
今日は子どもが無料なので、混むのは必至ということで、電車で行きました。
園内ではウォークラリーや工作教室の企画があり、随分と歩き回りました。
いつものソフトクリームを食べ、帰宅したのですが、ソフトクリームの味が落ちたような・・・正面入口の横に出ているソフトクリームも牧場のものと同じだと聞いていたのですが・・・
あと一日でゴールデンウィークが終わります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽健美茶 華やぐ気分プレゼ... | トップ | これが理由??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

family」カテゴリの最新記事