私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

友人に会うために佐久へ…

2019-07-28 22:43:20 | いろいろ
大学時代の友人に会うため、同期女子4人で佐久へ~

友人は、病気で長いこと療養所に入っている。
私以外の3人は、何度も彼女に会いに行っているけれど、今回は2年ぶりという。
私は、中々都合が合わず、10年以上会っていないかも…
あの時は、私たちのことをちゃんと認識できていたけれど、今回は難しいと言われていた。
それでも、私たちが彼女の前で昔話をすると…反応してくれた!笑った!声を出した!
その一つ一つが嬉しくて…
いつもお世話をしてくださっている方たちが、驚いていた。

友人に会ってから、道の駅で野菜を買ったり、美味しいドーナツやパンを買い、お蕎麦を食べたり…
佐久の中をあちらこちらへ…

みんなありがとう!
彼女に会えてよかった…
また連れて行ってね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに5時間半!のはずで... | トップ | やってしまいましたね~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事