私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

念願の親子テニススクール~!

2014-12-07 19:53:33 | 塾、習い事
長女が、初心者クラスから初中級クラスに移動になり、一緒のクラスに行く機会を狙っておりましたが、なかなか叶わず…
雨のため、私の退会が1か月延びた今日、やっと同じクラスに参加することができました。

クラスが上がって1か月で、長女は、初めての初中級&中級クラスに参加…
どれだけご迷惑をおかけするかと思っていましたが…とにかくうるさい!
それでもサーブがよく入り、苦手意識のあったボレーも「楽しい!」と言えるようになったので一安心!
優しい紳士が多いクラスだったので、ここで揉んで頂けば、上達も早いのでは???
と思ったのですが、本人は、「1人は嫌~~~!」と言っております。

でも、私はズルズルとテニススクールを続ける気がないので、後はさっさと一人で通う予定~!
そろそろフィットネスの説明を受けに行かなくちゃ!
せっかく買った水着が泣いていま~~~す!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにテニス! | トップ | 3日間連続でテニス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾、習い事」カテゴリの最新記事