私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

2晩続けての~!

2015-07-28 23:21:29 | 
月曜日6:20…次女が、4泊5日の部活合宿へ~!

ということで、主人と長男にお許しを得て(?)2晩続けて夜のお出掛け~!

月曜日は、千駄ヶ谷のバロワーテラスへ!
いろいろな野菜料理を頂いてきました。
おしゃべりにも花が咲き、楽しいひと時でした。
写真は、この時の一品!

火曜日は、新宿御苑のカスミストアへ!
みんなが注文していた塩カスレ…美味しかった!
2人で3時間位いたけれど、話が途切れることがありませんでした。
4年ぶりに会ったんだもんね~!

写真は、冷製ラタトゥーユです!

2杯位飲んで、お腹いっぱい食べて、デザートとお茶まで頂いて、月曜日は4,000円、火曜日は5,000円出して、両方ともお釣りがきました。

明日からは、ちゃんとお夕食を作ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「HERO」 | トップ | 今月7回目のテニス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事