私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

テニスシューズインソール

2021-05-27 20:34:15 | スポーツ
数年前のこと…久しぶりに会った大学の友人から教えてもらったインソール!
ずっと使っていましたが、だいぶへたってきた気がして買い替えました。
このインソールを使うようになってから、靴が足にピッタリあって、守備範囲が広くなったような気がします。
「この季節は、サンダルも売れています。」とのメッセージをもらったので、早速チェックしましたが、私が欲しい物は売り切れていて…残念!
来年は、もっと早くチェックします!

https://sidas.co.jp/
     
商品について、詳しくはこちらへ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに勝てたよ~~~! | トップ | 久しぶりに師匠と一緒! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事