私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

楽しい飲み会でした!

2006-06-25 17:34:02 | 学童・キッズ
昨夜は、学童バザー係の懇親会でした。

昨年度の校外打ち上げでは飲みすぎてしまい、ちょっときつかったので、今回はお酒は最初のビール1杯のみ。後はお茶とジュースにしました。

参加者は、大人13人、子供10人。大人のうち3人がお父さんです。そのうちの1人の方とは年が同じ。もう1人の方は出身地が主人の実家と同じということでした。
が!!!
もしかしたら私は1番年上???同い年の方が何月生まれかによりますが、2番以内は確実です。一番若いお母さんは、26歳という事なので、長男と10歳しか違わないじゃない!ということで、面白い発見でした。

もうこれは、事実は事実として認め、いたわってもらうしかないでしょう!
おばさんパワー炸裂ですわ!

次回の懇親会は、カラオケだとか!
年代別対抗ということなので、何を歌いましょう???
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学校の体育祭 | トップ | どこが??? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタリアン (はるうらら)
2006-06-25 22:12:20
ワー年齢ってこんなところに出てくるのですね。

とても付いていけませんけれど、アイディアとして、『いい日旅立ち』ではなくて、サーイキーンの歌をご披露あれ。

じゃなくちゃ、akeohaさんらしくない?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-25 22:20:46
すみません。

自分のこと忘れていました。

今晩はイタリアンでディナーしました。

相棒さんと2人です。

返信する
カラオケね (おうし座AB)
2006-06-26 18:46:18
ももえ、じゅんこ、まりちゃん

も、いいですけどね~



今、私のまわりで旬なのは

「奥村チヨ」ざます!

文春によると、今年は、倖田来未に対抗して

奥村チヨの『エロかわいそう』が来るらしいですよ!
返信する
それもあり! (akeoha)
2006-06-26 19:26:04
> はるうららさん

いつも仲良しで、いいですね~~~!



> おうし座ABさん

奥村チヨも歌えます。

ちなみに主人にとってアイドルと言えば、「園まり」だそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学童・キッズ」カテゴリの最新記事