私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

夫婦呑み~

2016-11-19 21:43:13 | family
今夜は、長男と次女が一緒にお出掛け~!
長女は一人でお出掛け~!
の夜…

土曜日だし、友人から2,000円引きのポイントカードをもらったし…
二人で呑みに行っちゃえ~!
の乗りでした。

いつもは静かなお店なんだけれど、小さな子連れの団体さんが入っていて、いつもと違う雰囲気~!
軽く呑んで、軽くつまんで、ご馳走さま~!

あと数年すれば、毎日こんな感じになるのかな~
と思った夕食でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本厚木ミロード「下高井戸旭... | トップ | ミュージカル「ミス・サイゴン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

family」カテゴリの最新記事