私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

本日のテニス

2013-02-28 22:50:57 | スポーツ
まずは9時から、いつもとちょっと違ったメンバー6人で、4ゲーム先取の試合形式を楽しみました。
全部で5~6試合やり、ほとんどが4-3、最後のゲームはデュースで決まるパターンでした。

今までは、みんなにサービスが1回ずつ回る4ゲームマッチでやっていたけれど、この形式の方が楽しいかも…
つい速い球を打って、カウンターでやられるというパターンが数回…火曜日にも言われていたのになぁ…
なぜボレーがうまい人の打ちやすいところに何度も打ち返すかなぁ…
相変わらずです。(反省…)

11:15からのスクールは、振替の方が2人来て、またいつもとは違った感じ…
コーチとストロークをして、20往復するというのをやったのですが、18回目くらいからすごく緊張…
結局、30往復くらいつながりました。

楽しかった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年度の委員会活動は終了です | トップ | 長女三昧? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事