私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

日曜日もテニス~!

2019-05-12 18:24:19 | スポーツ
今日もテニスのお誘いを受けて公園へ~!
いつものメンバーかと思ったら、初めて会う方が2人で緊張~!

体調が悪く、あまり走れないという方もいたので、今日の目標は、
ミスを少なく
しっかりとつないで、きちんと決める

上手くいかないこともあったけれど、そこそこ目標達成かな?

明日の目標は、木曜日に習った事を実践する事~!

写真は、昨日主人が買ってきたカーネーション 
次女は、夕飯つくりのお手伝いをしてくれました 
お嫁ちゃんからは、LINEにメッセージ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根の葉っぱがいっぱ~~~い! | トップ | 月曜日はテニス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事