私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

空はこんなに青く、清々しく~!

2020-04-23 19:44:07 | スポーツ
誰もいないテニスコート…ここのコートは、8月いっぱいの閉鎖が決まっています。

火曜日の仕事帰り…マンションの広場を見て、「ボレーボレーならできるかな?」と思った私…
水曜日の夕方…テニス友達とLINEをしていたところ、「公園でミニラリーをしている人を見かけたんだよね。私たちもボレーボレーならできるかな?」
話を続けていると、人通りのほとんどない場所を既に見つけているとのこと。
水曜日の夜…FB友達がアップしたボレーボレー100回成功の動画を観て、「明日は、これしかない!」

誰もいないテニスコートの横で、ボレーボレー100回にチャレンジしてきました。
元々ボレーボレーの苦手な私たちなので、ノーバウンド100回は、ちょっと…
ワンバウンドはOKにして、126回連続でできました。

ウォーキング30分間ボレーボレー30分間でしたが、いい汗をかくことができました。
もちろん、ボレーボレーの間隔は2m以上、水分補給の時以外はマスク着用です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたもなのね… | トップ | 自家製本かえしを使って~豚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事