私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

熱海に行ってきました~!

2014-01-13 19:34:32 | 
家族5人一緒の旅行は、何年ぶりでしょう

長男が福岡に行っていた4年間…長女もバイトで忙しかったし…
旅行には、次女が付き合ってくれればいいかって感じだったかな…

次がいつになるかわからないので、絶対に家族揃って写真を撮るぞって思って出発~!
でも、鉄道好きの長男は、踊り子号に乗って先に出発~!
私も乗りたかったけれど、調子がいまいちのため、今回はパス!

帰りに寄った熱海梅園で、希望は叶いました。

みんな揃うと、喧嘩も多くなるけれど…
やっぱり嬉しいかな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉 来ていますか~~~! | トップ | 本日のテニス… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事