私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

還暦を迎えました~!

2021-11-23 22:25:07 | いろいろ
無事にこの年を迎えることができました。
10年前までは、「人生60年」と思っていましたが、次女はまだ学生なので、もう少し生きていこうと思います。

一日の始まりは、私らしくテニス!
帰りにお買い物~!と思っていたのに、お財布を忘れて
またもや波乱の一年が~

何処かで食事でも…という話もありましたが、1月にTDRに行くので、今日はお家で…
長女も来てくれて、4人でのお祝いとなりました。


     
子ども達が、60歳は嫌なのではないかと、06歳にしてくれました。
ずっとこの日を待ち望んでいたのに、朝、ちょっとだけ落ち込んでしまったと話したので…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば つけめん 玉 新... | トップ | 子育て支援員研修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事