私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

ペディキュアをしました!が!!!

2006-08-04 14:12:13 | いろいろ
福岡に来てやることの一つ。但し、夏限定!それがペディキュアです。それも、普段は絶対にしないような派手な感じに仕上げてもらいます。
去年は水色だったので、今年は黄色に水色の花を描いてもらいました。
気分は、すっかりリゾート!
ところが!!!気がついたらちょうどお花を描いてもらったところがごっそりと無くなっていました!横浜に帰ってからも暫くの間は楽しめるはずだったのに…
きちんと乾く前にサンダルを履いてしまったようです。
結局、マツキヨで水色のマニキュアを買い、穴を埋めましたとさ!
ついでに…長女の足の爪は、今水色に輝いています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトバンクホークスも頑張... | トップ | 帰りの飛行機は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事