私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

大井町阪急

2008-11-08 23:02:32 | いろいろ
子供の頃よく行った大井町阪急。ここしばらくは、阪急大井町デイリーショッパーズとして営業を続けていましたが、いつの間にかなくなってしまいました。
跡地には、新しい複合施設が建つそうです。
数年後にホテル棟ができ、2014年には住居棟ができるとか・・・駅前の30階建て…値段も高いのかな・・・
高いといえば、上大岡駅の前にも高層マンションが建築中ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳島ラーメン 徳福 | トップ | アクセス・ランキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事