私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

マッサージ

2009-10-10 23:38:01 | いろいろ
本屋さんに頼んでおいた長女の赤本が届いたという連絡を受け、長女と一緒に横浜へ…
ついでに横浜そごうにあるマッサージのエピソードへ行きました。
このお店は、予約は受けていません。でも、デパートの中にあるというのにお安くて上手な人が多いです。また、カード払いもOK!

今回は45分間しか時間が取れず、首とふくらはぎを中心にお願いしました。
こんなにたっぷりとやってもらったことはないというくらい首を揉んでもらいました。楽になりました。
ふくらはぎをマッサージしてもらう頃には、ぐっすりと寝ていました。

指名もできるそうですが、そうすると待ち時間が長くなることも考えられるので、今回担当の方の名前は覚えずに帰宅しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレッチも勉強も同じ | トップ | マンガより現金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事