私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

久しぶりのランチでした!

2008-11-13 21:59:31 | 
学生時代の友人と久しぶりにランチをしました。
彼女の記憶によると、3年半ぶりに会ったようです。
何度か会おうとしましたが、緊急の用事が入ったりして中々会えず、やっと会えたという感じです。
品川駅前で待ち合わせ、品川プリンスのメインタワー38階にある味街道・五十三次でお寿司をいただきました。その後、同じく2階のコーヒーラウンジ「マウナケア」で、ケーキセットをいただき、とても楽しい時間を過ごすことができました。
「マウナケア」のモンブランはお勧めですよ!

 春が来たら、また会いたいね! 

久しぶりに充実した1日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階段の汚れ | トップ | スケート まだ出来たよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事