私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

日高屋 野菜たっぷりタンメン

2014-09-13 21:41:54 | 
長女宅1日目夕食~!
前から行ってみたいと思っていた「日高屋」に行きました。
長女が、1人暮らしの中、野菜が足りないと良く食べていたという「野菜たっぷりタンメン」に大好きな煮玉子をのせて~!

野菜は、長女と分けました。

夕食の後、近所でやっているお祭りに行きました。
何軒かの屋台が、「売り切れ」で店を閉めていて…「初めて見たよ…」と、長女と驚きました。
チョコバナナ屋さんは、バナナを買いに行って営業を再開していましたが、バナナのサイズが小さくなったような…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり登場! | トップ | でら打ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事