私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

思いっきりばらしました・・・

2008-02-16 23:57:45 | いろいろ
今日は、学童バザー係の反省会でした。
ナンヤカンヤと話しているうちに、長男が部活をやめて太った話をしたのですが、話の流れで私の体重がおよそどのくらいかばらしてしまいました・・・すぐに気付いた人がいて、突っ込まれたのですが、その時は何のことかわからず・・・しばらくして気付きました。他の人も気付いていたんだろうな・・・
まあ見ればおデブチンなのはわかることだし・・・ということにしておこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目の学音祭 | トップ | プレ独り立ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事