私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

有楽町「レバンテ」

2017-07-07 23:55:16 | 
仕事の関係で中国に行っている高校の同級生2人が、同じ時期に帰国~!
七夕のこの日がお誕生日の同級生もいるので、有楽町に集合~!

国際フォーラムにあるレバンテに行きました。
いつも行っているお店に比べると、ちょっと年齢層が高めかな?
働いている方は、みんな男性だったような…

写真のパエリアをはじめ、おいしいお料理をたくさんいただきました。

Kちゃん、お誕生日おめでとう
ますます素敵な女性になっていくのね~!

Iくん、Yくん、中国でも元気でね!
また帰国したら、遊んでください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「社会を明るくする運動」街... | トップ | 映画「忍びの国」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事