私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

万葉倶楽部 横浜みなとみらい

2012-08-30 23:36:13 | いろいろ
高校の同級生と行ってきました!

同級生は、となりのカップヌードルミュージアムにも行ったのですが、私はテニススクールがあったから、万葉倶楽部で待ち合わせ!
横浜駅西口からシャトルバスが出ていたので、乗ってみました。

まずは温泉へ…
露天風呂もありました。

次の岩盤浴は、初体験!
4種類ある内の3種類に入ってみました。
・朱~女性専用です。15分間入る約束が、頑張っても10分間でリタイア…
~クールダウン室 彩~
・橙~座って温まります。クールダウンが効いたのか、座っているからか、15分間もちました。
~クールダウン室 彩~
・玄~結構楽に過ごせました。

私の帰宅時刻がせまったので、一旦お食事処へ…
入館時に、友人が合言葉を言ったので、エコパフェなる物を無料で食べました。
代金に含まれているドリンクも頂き!

ここで同級生とは別れ、シャトルバス乗り場へ…
バスの発車時刻まで20分くらいあったので、のんびり待とうと思ったのですが、次女の帰宅時刻を考えるとちょっと遅くなるので、みなとみらい駅まで歩いて、電車で帰宅しました。
バスの発車時刻には横浜駅についていたので、歩いて正解でした。

私がいたのは、2時間半。
私が帰ってから、同級生はマッサージを受け、夕食を食べるようでした。
次回は、もっとゆっくり行けるようにしたい!

短い時間だったけれど、たくさんお話もできて楽しかった!
そのためか、帰りの足取りが軽い事軽い事!

なお、私が選んだのは、入館料&岩盤浴セットワンドリンク付きで4,200円が2,700円のホットペッパービューティークーポンでした。(入湯税別途100円)

詳しくは、こちらへ…
     
http://www.manyo.co.jp/mm21/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事がはかどりました! | トップ | 30分しかできなかったけれど… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事