私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

ピンク電話見っけ!

2005-07-28 21:49:16 | いろいろ
携帯電話の普及に伴い、公衆電話が少なくなったようです。
公衆電話があるところといえば、駅、コンビニ・・・

そんな中、湘南台の喫茶店で久しぶりにピンク電話を見つけました。
なんだか嬉しくなって、店員さんの目を盗み、こそこそと携帯電話でピンク電話の写真を撮る私・・・

    
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにココまで来たか! | トップ | ポケモン・スタンプラリー2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー!お久しぶり。 (乙女座O)
2005-07-29 08:47:57
携帯電話の普及ですっかり忘れられていたようなピンク電話・・・・公衆電話でさえ探すのに手間取るこの頃ですがよくぞご無事でいてくれた、そんな気持ちがします。

財布の中や机の引き出しには使い残しやまっさらのテレカが何枚もありますが皆さんどうしているのでしょうね。
返信する
テレカ (akeoha)
2005-07-29 21:01:57
乙女座Oさま



私はいつもお財布にテレカを入れてあります。

なぜならば・・・

携帯電話を持たずに外出してしまうことがあるからです・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事