私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

夏休みが楽しみです

2005-06-18 17:39:11 | 
今年の夏休みも福岡へ帰ります。
ソフトバンクホークスのチケットも取れたし、“シーホークホテルに泊まれたら、いいな~~!”などと考えながらHPを見た所、1泊分の料金でスイートルームに2泊泊まれるプランを見つけました。ということは・・・1泊の料金は半額ということですよね!
夏休みだし、ダメモトで申し込んだところ・・・取れました!嬉しい・・・
ということで、今から夏休みが楽しみです!

P.S. 桜の季節が終わってだいぶ経つので、テンプレートを変えました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooブログが改良されています | トップ | 父の日のプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事