私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

テニス合宿!

2017-10-09 23:02:46 | スポーツ
高校の先輩方と1泊2日のテニス合宿~
河口湖に行って来ました。
山梨から見る富士山は、よく知っている形と一味違います。

1日目…
都内のJR駅に7時集合~!先輩の車に乗せていただき、一路河口湖へ!
途中、渋滞に巻き込まれ、現地到着は11時くらい?
早速テニスをして、遅めのランチ、またテニスをして、温泉で汗を流し、夕飯のお買い物!
宿泊先は、先輩の別荘!夕飯は、男子先輩シェフたちによる美味しい手料理~!
日中撮影していただいたストロークやボレーのビデオを見ながら、勉強会
10時過ぎには、おやすみなさい…

2日目…
朝6時ちょっと前に「おはようございます!」
朝ご飯を食べ、別荘の片づけが終わったらテニスコートへ~!
8~12時、たっぷりテニスをして帰路に…
遅めのランチをいただき、家に着いたのは15:30でした。

たくさんテニスをさせていただいただけでなく、たくさんのアドバイスもいただき、上げ膳据え膳の超楽しい合宿でした。
仲間に入れてくださった先輩方、本当にお世話になりました。
そして、ありがとうございました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男 高校PTAOB会 | トップ | 暑かったですね~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事