私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

今年も行ってきました~高校テニス部合宿!

2018-08-07 23:48:45 | いろいろ
今年は、高速バスに乗って行きました。

去年、最終日のOBVS現役戦に参加したOGは私だけだったけれど、今年はもう一人~

今年は、シングルスとダブルス2試合ずつの4試合!
シングルスなんて、この間、友達の練習台になったくらいで…0-6だったし…
シングルス
1試合目は、2年生とやって5-6
2試合目は、1年生とやって6-1
でした。
ダブルスは、もう一人のOGと組んで…
1試合目は、0-5からどうにか1ゲーム取って1-6
2試合目は、2-2?最後の1ゲームは時間切れのため15-0でいただいた結果です。

去年に比べたら、現役のためになる試合をしたつもり…
でも、OGとしてどういう試合をすればいいか、考えると難しいです。
私は、技術的なことを教えられるレベルではないし…
今回の試合で、何か一つでも気付いてくれたらなあと思いながらの試合でした。
来年行けたら、さらに気付いてもらえるよう、もう少し落ち着いた試合展開をしたいと思います。
今年試合をした1年生がどのくらい成長しているかも楽しみ!

全体の結果は、OBの23勝4敗…みなさん、そんなに勝っていたのね…

それにしても!
私たちの後輩の笑顔のなんて可愛いこと!みんなよい子です!
緊張している子の笑顔を引き出した時の喜びといったら!たまりません~

写真は、民宿でいただいたお昼ごはん!去年と同じみたい…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お刺身、美味しかった~! | トップ | 結構暑かったよ~今日のテニス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事