私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

次女 高校文化祭終了~~~!

2017-09-10 22:13:53 | 子ども会育成会、PTA活動
次女の通う高校の文化祭が、無事に終わりました。
そして、次女たちは、高校に入学以来初めての後夜祭を楽しむことができました。
毎年雨で、2年間後夜祭ができなかったのです…

みんなで円になってフォークダンスを踊り、最後に花火を観て文化祭は終了したそうです。
クラスのパフォーマンスも盛り上がり、楽しかった模様…
今、文化祭で撮った写真を、一緒に写っている人に送りまくっています。
この文化祭で新たに知り合った同級生もいるそうな~

文化祭が終わったら、3年生はみんな受験モードに切り替えるのかな?
できるだけ早い時期に戦いが終わってくれることを心から祈っています。
そうしないと、私のハートが持ちません…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女 高校文化祭1日目! | トップ | 気が付けば、三連休~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子ども会育成会、PTA活動」カテゴリの最新記事