私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

終わった!終わった!

2005-05-13 22:38:11 | いろいろ
先月から取り組んでいた仕事、100ページくらいの本の校正をしていたのですが、今日、校了しました。でも、まだ修正箇所が残っていたので、責了と言うのが本当らしいです。
こういうことは多分初めてやったと思うのですが、なかなか難しいです。たぶん見落としがまだまだあると思います。
だから、本が仕上がっても見たくない・・・見るのが怖いというのが本当のところでしょうか。
もう校了しなくてはいけないのに、昨夜たくさん修正箇所が見つかったため、
“印刷やさんにどのように言えば気持ちよくお仕事してもらえるんだろうか・・・”
などと考えていたため、担当者が夢にまで出てきてしまい・・・

でも、もう間違っていても直せないもんね!
今日は、早く寝るぞ!寝たいぞ!寝られるといいな・・・

P.S.でも、やはり20日の仕上がりが楽しみな私です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨン様の笑顔 | トップ | クロール?それとも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事