私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

お孫ちゃん、初めての運動会~!

2023-10-07 23:45:05 | family
4月から保育園に通っているお孫ちゃん!
最初の頃は、週末になると熱を出したりしていたけれど、だんだん慣れてきたみたいでお休みの回数が減ってきました。

2歳児クラスの出番は準備体操を含めて3つ!プログラムを早めにまとめてくれ、1時間くらいで帰宅できるようになっていました。
同じクラスのみんなで踊る遊戯「フルフルフルーツ」は、とても上手に踊れていて、センターのお役目をしっかりと果していました。
みんないろいろなフルーツのお面を頭に付けているのですが、お孫ちゃんが付けていたキウイのお面も可愛かったです!
親子競技「レッツゴーフルーツ狩り」のスタートでは、かっこいいスタートポーズを見せてくれました。

来年は、親子競技が無くなって、自分たちだけでミッションをクリアする競技になるみたいです。
これからもすくすくと成長してくれることを願っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女 内定式! | トップ | 何年ぶりかのフェスティバル! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

family」カテゴリの最新記事