私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

静岡へ・・・

2006-03-22 00:21:24 | family
春分の日、お墓参りの帰りにイチゴ狩りに行きました。
私たち家族にとって、2回目のイチゴ狩りですが、長男はイチゴが嫌い。主人はイチゴよりWBC決勝ということで、長女次女の女の子3人組でイチゴを食べてました。
今回食べたイチゴは章姫。1ハウスを3人で借りきり、端から端まで食べ放題!ちょっと土の香りがするイチゴは、イチゴ本来の味を教えてくれました。お腹いっぱい食べたので、お昼ご飯はいりませんでした。

ここ数日、イチゴを買わずに我慢した甲斐があった!

                クリックすると、異なる画像が新規画面で開きます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年桜だより その1 | トップ | 遅ればせながら・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
章姫 (はるうらら)
2006-03-24 11:01:03
数年前にやはり章姫をハウスで食べたことあります。

親戚のお嫁さんが章子で清水出身なので彼女のことを考えながら複雑な思いで食べました。

ご家族で楽しかったでしょう。食べごろのを探すのがちょっと面白いのと、こんなかわいいのを食べていいかしらなんて殊勝なことを思ったりして。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

family」カテゴリの最新記事