私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

乗ってみました!女性専用車

2005-06-28 08:41:38 | いろいろ
それが!私の目の前には男性が一人座っています。たぶん気付いていないのでしょうが…おかしいと思わないのかな?
この電車は混んでいないので、それ以上の発見はありません。

P.S.上記の男性は、終点までずっと女性専用車に乗っていました。
  それから、私が乗った女性専用車は、弱冷房車にもなっていました。
  混んでいなければ、それでもいいけれどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃えました!女子バレーボール | トップ | 後をひく美味しさです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事