私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

スコール マンゴー

2009-09-29 00:32:15 | 
スコールという乳性炭酸飲料をご存知でしょうか?
酸っぱめのカルピスソーダという味わいなのですが、うちの近所ではなかなかお目にかかれません。

と思っていたのですが、あまり行かない最寄駅近くのスーパー前にある自販機で売っていました。それもマンゴー味まであってラッキー!

なぜ、関東圏ではあまり見かけないのか…
販売者を見て納得!都城市にあるのです。

マンゴー好きにおすすめの一本です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足の痛み 私の場合 | トップ | スコール ラ・フランス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事