私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

チャレンジ!4DPROバンジーフィットネス

2021-03-06 20:59:07 | 塾、習い事
これは楽しいに違いない!と思っていた4DPROバンジーフィットネスにチャレンジしてきました。

ブランコ的に考えていたのですが、色々な使い方ができ、インストラクターの先生は、私の様子に合わせて優しく教えてくださいます
1時間のレッスンで、結構疲れました。
レッスンの24時間後…二の腕と腹筋の横が筋肉痛になりました~

月一回でいいから、行けるといいなぁ~!
体幹を鍛えるのにもいいみたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりににレッスン! | トップ | 天ぷらを食べたかった~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾、習い事」カテゴリの最新記事