私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

境木本町 「オズ」

2018-05-26 19:02:50 | 塾、習い事
PTAは卒業しても、コーラスはやめておりません
12時に練習が終わり、お昼ご飯を食べたかったのですが、会場近くに食べ物屋さんがなく…
ちょっと足を延ばしてみました。
境木本町は、保土ケ谷区にありますが、東戸塚駅が最寄駅かな~!

頂いたのは、ハンバーグ定食!
いいお肉を使用しているのだそうです。
写真のほかに、小鉢を3つもつけてくれました。
ご飯は、十穀米、お出汁が自慢のスープ付き!

他にお客さんがいなかったので、お店の方とたくさんおしゃべりしました。
次は何を頂こうかな~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月に一度のストレッチーズ! | トップ | 突然テニス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

塾、習い事」カテゴリの最新記事