私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

お墓参り

2009-03-21 23:52:20 | family
長男の合格報告も兼ねて、静岡のお墓に行ってきました。

往復共に車で、寝ていただけなのに、疲れるのはなぜ???

お昼ごはんは、静岡駅地下にある丸天で、丸天丼、生しらす、生桜海老を食べました。美味しい上に、ボリュームたっぷりです。

でも、一度は名物海鮮かき揚げを食べなくちゃ!すごいボリュームなんです!

ところで、静岡駅の地下駐車場に初めて行きました。
効率はあまり良くないのですが、見ている分には面白いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくり! | トップ | すごっ!クラスで1番! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

family」カテゴリの最新記事