私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

カットモデル

2007-10-05 23:02:50 | いろいろ
知り合いの紹介で、先日カットモデルをやってきました。
2時間半のカットはきつかったけれど、少しでも未来の美容師さんのお役に立てるなら・・・その上タダだし・・・ちゃんとやってくれるのに、ちょっと申し訳ない気持ちも・・・そのお店、正規で行ったら・・・イエ・・・正規のお値段ではちょっと行けないかも・・・
ということで、伸び放題の髪はきれいになったし、未来の美容師さんを指導している美容師さんの話を聞いて勉強になったし・・・お得な2時間半でした。
また行きたいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜パーティー | トップ | 山盛りのスイートポテト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事