私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

1週間ぶりの仕事でした

2012-10-30 22:08:18 | お仕事
職場までちゃんとたどり着けるか…少々不安を抱えながら家を出ました。

食欲がまだ戻っていないので、残りごはんで小さなおにぎりを握り、新宿駅のコンビニでポトフを買い、職場に向かいました。

結果…
はい!ちゃんとお仕事して帰宅しました。まだ、全部片付いてはいないけれど、次の出勤日には片付く予定です。
残っている仕事が全部片付いたら、HPの更新と、12月の研修資料の作成に取り掛かります。

でも、明日は一休み…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活です! | トップ | やってしまった… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事」カテゴリの最新記事