私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

10歳の誕生日

2009-12-17 20:27:45 | family
今日は、次女の誕生日です。

小さくて家族のアイドルだった(なぜ過去形?)次女が…
年齢一ケタの最後の日だった昨日、テニススクールからの帰りが遅くなり、その上言い訳に失敗し、私の雷が落ちました。かわいそうに…

先日の個人面談で担任の先生から聞いたところでは、学校で頑張っているようなので、家では甘えさせてあげないとと思ったばかりなのですが、しつけは必要ですから!

今も日曜日に買ってもらった「ともコレ」に夢中です。
私と長女も、かなりハマっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りの石鹸 | トップ | ハンバーガーの種類も変わり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

family」カテゴリの最新記事