私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

スマーティーって?

2005-12-04 18:48:51 | ダイエット
「遠赤外線ドームサウナで寝ながら、体重&体脂肪を減らします。」という売り文句と共に書かれた「冷え性、肩こりの方にも効果抜群です。」という言葉に引かれ、昨日スマーティーなる物に入ってきました。時間は50分-数分。
暑くて50分はもたなかった・・・
40分が通常の時間のようで、これは根性なしの私にも耐えられた時間です。
私の場合、汗の出始めが他の方よりも遅かった模様。それでも、終わった時には身体中から汗が噴き出していて、体重0.1kg、体脂肪率1.1%が落ちました。寒空の下を帰宅し、1時間経っても肩がいつもより柔らかい感じで、まだ身体はポカポカしていました。そして、今朝の体重は・・・前日より0.6kg減。スマーティーだけの成果ではないと思いますが、どうしても切れなかったラインを切れたので、ハッピー!

週1回ペースで行けるといいようですが、1回2,000円を高いと思うか安いと思うかは、今後の成果しだいでしょう。少なくともマッサージよりは安いです。今度は、最近よく聞く岩盤浴にもチャレンジしたいな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい~~! | トップ | なだ万アプローズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイエット」カテゴリの最新記事