私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

春ですね~!

2005-04-02 22:31:14 | 
昨日は、次女が通う幼稚園の新年度クラス発表の日。
幼稚園に行く道すがら、たんぽぽを見つけました。
帰り道でもいろいろな花を発見!雑草もかわいい花を咲かせています。
この調子だと、もうすぐ桜も満開になるのではないでしょうか・・・

この週末の私のお仕事は・・・
“次女のお道具のお名前付け”
です!

           
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いた~!咲いた~!チュー... | トップ | おいしかった! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も咲いてマース (鶴見のおばさん)
2005-04-03 11:42:35
今年はチューリップ10球サービス品という

格安なのを初めてプランターに植えてみました。今つぼみが3こ色づきとってもハッピーざんす。メールありがとう。アクシデントは在りませぬ、ただいそがしくしてるだけよーご心配かけました。連休あけにでも遊びましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事