私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

一保堂のお茶

2006-06-09 00:00:10 | 
先日、美味しいお茶をいただきました。
聞くところによると、京都のお店のお茶で、一流どころらしいです。
その名を一保堂と言いますが、ご存知の方が多いでしょうか?
お茶を買って飲むということがなかなかないし、味が分かるというわけでもないのですが、
「これはおいしい!」
と、素直に思いました。目上の方にお礼するときなど、こちらのお茶を使いたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からお買い物!! | トップ | 感動!神奈川フィル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一保堂 (はるうらら)
2006-06-09 22:48:15
一保堂のお茶の進物なんて、akeohaさんはエラーイんですね。スゴーイ。

どうぞお近づきにお願いしまーす。



返信する
違う!違う! (akeoha)
2006-06-10 16:03:19
頂いた方は、私が仕事先でお世話になっている方です。

そうか・・・偉くなるともらえるようなお茶なんですね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事