私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

おにぎり専用ではありませんが・・・

2005-05-04 20:46:57 | いろいろ
今日は、久しぶりに子どもの国へ行きました。
次女がずっと“お馬さんに乗ってみたい”と言っていたので、ポニーに乗せるのが第一目的でした
が・・・久しぶりに見ました。某冷凍食品会社の自販機メニューの中に「焼きおにぎり」!
A型のAさんがお探しのおにぎり専用自販機ではありませんが、写真を撮ってまいりました。

腕が悪くて申し訳ない!光ってしもうた・・・

そして、こどもの国と言えば、ソフトクリーム!(って、私だけ?)
久しぶりに食べたら、味が変わったような・・・前の方が美味しかったぞ!
でも、ぞうさんカステラなるものをはじめて食べたところ、縁日で売っている××カステラに比べると、甘さ控えめで、まあまあいけました。私たちの目をひいたのは、味よりも、後ろにチョロッとついたしっぽでしたけれどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンまつり in 横浜... | トップ | なんでしょうね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事