私の備忘録

その日の出来事、フッと思ったことなどを書こうと思っています。

初!イオンモール大和

2015-01-04 20:23:49 | いろいろ
大和に行くのは何年振りかな?
ちょっと野暮用で、イオンモール大和に行ってきました。

大きい!うちの近所のイオンとは大違い!
駐車場も大きいのに、満車ってすごい~!と思いながら店内へ…
1/3~4、イオンでやっている「0円にしちゃいます抽選会」の列が、延々と続いておりました。すごい~!

野暮用終了で、イオンモール前にあるバス停へ…
バスは、すぐそこまで来ているのに、信号のタイミングが悪く、全く前へ進みません。
次の青信号で来る!と思っていても、赤信号で止まっている間に駐車場から出てくる車が入ってしまい、バスは、また信号手前で止まったまま…の状況が、どれだけ続いたことか…寒かった~!

1月中に、もう一度行く予定です!
次回は、バスは使わず、鶴間駅から歩いてみようかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初打ち! | トップ | 今年2回目のテニス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事