「池坊・花のあけちゃんブログ明田眞子」 花の力は素晴らしい。広島で45年、池坊いけばな教室。熱心な方々と楽しく生けてます

池坊いけばなは、550年の伝統。伝統ある立花・生花、自分の好きな形、思いを生ける・自由花を、楽しく稽古中。初心者歓迎募集

やっと、治ったかな。

2012-08-29 | ペット

2012.8.26(日)

猫のミーコ。

便秘と、尿の薬を貰いに、病院に行ってから、10日経った。

.

尿薬の、5日間で5錠の薬は、1錠しか食べず、

便秘の薬は、消化器用の餌に混ぜたが、、なかなか食欲がない。

.

1日に何度も、どうしたら食べるかと、餌の量を考えたり、

餌を隠して、場所を考えたりして作戦。

.

人間だったら、飲ますし、病院にも連れて行けるが、

猫だから、どうしようもない。

待つだけ。

.

しかし、やっと、便秘が治った。

「偉い」と、言ってしまった。

.

11歳だから、これからも続くだろう。

この件で、疲れたよ。

.

     ブログランキング参加 1クリック1票お願いします。

                             にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
                                 にほんブログ村

                               

              池坊いけばな 明田眞子教室

       http://www11.ocn.ne.jp/~akeda/

   

この記事についてブログを書く
« 「ユキヤナギとハラン」のシ... | トップ | 「アレカヤシと、ヒマワリ」... »
最新の画像もっと見る

ペット」カテゴリの最新記事