「池坊・花のあけちゃんブログ明田眞子」 花の力は素晴らしい。広島で45年、池坊いけばな教室。熱心な方々と楽しく生けてます

池坊いけばなは、550年の伝統。伝統ある立花・生花、自分の好きな形、思いを生ける・自由花を、楽しく稽古中。初心者歓迎募集

只今、「ヤッターマン」好きの孫が1泊。

2008-08-17 | 日記・エッセイ・コラム

15日に行く予定の、

大竹の墓参りに、昨日行った。

.

今日は、

ゆっくり教室の日計帳に収入・支出を記入。

3ヶ月分も貯まっていた。

.

毎日記入すれば良いのに、

いつもオオチャクで、まとめて記入。

.

夕方、嫌な気持も消える様に、

「孫」が、やって来た。

.

一人で泊まった。

.

食事・風呂とか、寝る時とか、

気は使うが、その事だけ考えてするので、

気持が集中している。

.

ヤッターマンのビデオを見てる時は、

嬉しそうな顔をしてる。

  

この記事についてブログを書く
« お墓参り。「南無阿弥陀仏」... | トップ | ロボットアニメEXPO 200... »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事