「池坊・花のあけちゃんブログ明田眞子」 花の力は素晴らしい。広島で45年、池坊いけばな教室。熱心な方々と楽しく生けてます

池坊いけばなは、550年の伝統。伝統ある立花・生花、自分の好きな形、思いを生ける・自由花を、楽しく稽古中。初心者歓迎募集

ロボットアニメEXPO 2008 知らないアニメが沢山あった。

2008-08-17 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、娘夫婦もやって来た。

.

昨日から泊まっている孫と、

一緒にお出かけ。

.

ロボットアニメEXPO 2008

福屋駅前店8F ・ 26日(火)まで。

.

アニメと言うから、

アニメを見れるかと思った。

.

これまでの「アニメ」の説明、

写真の掲示、フィギャアの展示。

なんと沢山のアニメがあった。

.

鉄腕アトムを始め、

ドラえもん・ヤッターマンなどは、

良く知っているアニメだが、

知らない作品が沢山ある事に

驚いた。

.

ロボットアニメのせいか、

親子ずれも多いが、大人の男女も沢山。

.

大人も子供も、「アニメ」ファンは、多い。

.

Img_62281

Img_62291

Img_62341

Img_62331_2

Img_62371

    ブログランキング参加 1クリック1票お願いします。

   <a href="http://flower.blogmura.com/ikebana/">

         にほんブログ村 生け花・華道</a>

   

この記事についてブログを書く
« 只今、「ヤッターマン」好き... | トップ | 最近流行の立花・新風体に挑戦。 »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事