「池坊・花のあけちゃんブログ明田眞子」 花の力は素晴らしい。広島で45年、池坊いけばな教室。熱心な方々と楽しく生けてます

池坊いけばなは、550年の伝統。伝統ある立花・生花、自分の好きな形、思いを生ける・自由花を、楽しく稽古中。初心者歓迎募集

OCNブログ 季節のテンプレート・追加が楽しみ。

2007-12-14 | ホームページ・ブログ

2007.12.13(木)

季節のテンプレートが、

新しく追加されたので嬉しい。

ブログの表紙は、

自分では換えられないので、

OCNの新テンプレートを待つだけ。

さっそく、「クリスマスのテンプレート」

に換えさせてもらった。

とても良い感じ。12月のイメージが出て、

ブログを書く気になる。

しかし、25日、クリスマスが終わると、

1月のテンプレートに、換える。

せっかく、気にいって交換した

テンプレートだが、12日間しか使えない。

もう少し、早く季節のテンプレートは、

発表してほしい。

この記事についてブログを書く
« 水仙 一種生 竹の寸胴に、... | トップ | 水仙の姿は、何回見ても美し... »
最新の画像もっと見る

ホームページ・ブログ」カテゴリの最新記事