葵から菊へ&東京の戦争遺跡を歩く会The Tokyo War Memorial Walkers

パソコン大好き爺さんの日誌。mail:akebonobashi@jcom.home.ne.jp

再掲>松竹映画「フーテンの寅さん」の替え歌「ノーテンの晋さん」をつくりました<

2022年07月24日 | 安倍・菅・国葬・統一協会

こんな替え歌をつくられるような安倍晋三ほど、「国葬」にふさわしからぬ人物はいない。

「後援:文部科学省・日本会議・英霊にこたえる会・神社本庁」に、世界平和統一家庭連合を加えなければなりませんでした。

国葬は絶対に反対します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

松竹映画「フーテンの寅さん」の替え歌「ノーテンの晋さん」をつくりましたのでご覧下さい。

バカデミー賞主演男優賞受賞作品
映画「ノーテンの晋さん」
監督:ドナルド・トランプ
後援:文部科学省・日本会議・英霊にこたえる会・神社本庁
豪華キャスト多数
菅義偉 麻生太郎 加藤勝信 河野太郎 小泉進次郎 他
製作:「ノーテンの晋さん」製作委員会
配給:内閣府

主題歌「ノーテンの晋さん」

わたくし 生まれは東京 本籍山口です
成蹊大を卒業し
姓は安倍 名は晋三
人読んで ノーテン総理と発っします
以後見苦しき面体 よろしゅうお頼み申しあげます

1 俺がいたんじゃ 買い物に行けぬ
わかっちゃいるんだ 国民よ
いつか昭恵の よろこぶような
偉い総理に なりたくて
奮闘努力の 甲斐も無く
今日も桜の
今日も桜の 葉が落ちる 葉が落ちる

2 支持が落ちても 根のある奴は
いつか歴史の 教科書(ほん)に載る
意地は張っても 心の中じゃ
泣いているんだ 晋さんは
答弁で総理が できるなら
こんな苦労も
こんな苦労も かけまいに かけまいに

総理とゆうもの つらいもの
顔で笑って
顔で笑って 腹で騙す 腹で騙す

とかく 西に行きましても
東に行きましても
土地 土地の後援会 支持者に
ごやっかいかけがちな総理です
以後見苦しき面体 お見知りおかれまして
今日こう万端ひきたって
よろしゅう お頼み申します

総理はつらいよ ノーテンの晋でした


(替え歌 長谷川順一)

替え歌は、自由にお使いください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(了)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「区長へのメール」に回答を... | トップ | 【再掲】わらべ唄「永田町の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

安倍・菅・国葬・統一協会」カテゴリの最新記事