アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

救急車はタクシーではありません 

2023-10-30 16:38:36 | 日記
全国の難病の人が反応する
絶対 高齢者・重病ALSだと救急車でなきゃ医者にも行けない
「救急車はタクシーではありません」
相馬藩の人達が言い出したものが全国へチラシとして配られた
発端はこの人達
だから この地域の連中は殿様精神で 蛮行を隠してきたと言ってる
それを子や孫増やしてどんどん 親戚つたいに拡大させ
己らの蛮行を集団隠ぺいしてきた
それが47都道府県に波及し 他所では売名貴族しか知らなかったという話
その売名貴族らは戸籍泥棒して乗っ取り 成りすまししてた中韓移民

仏像返してください 持たせません
墓石撤去します
相馬〇胤にカウントしないでください
相馬〇胤は系図が繋がらない
福島市の佐藤が 織田一味と別件で北畠顕信の子孫を自称してるが
うちの仏 所有物は佐藤関係ない
それどころか 松尾芭蕉と曽良ってお題目で昔金使い込み豪遊やってた
可能性がある

曽良とは 村上天皇の皇子にいた尊良のパクリして自分を村上天皇の子孫だと
言いふらし カツアゲ側にまわってた可能性がある
江戸時代初期だ


武田の部 


武田達男  相馬市中村塚田41
武田桂一  相馬市西山西山136-2
武田正子  相馬市新沼刈敷田20-14
武田トシ  相馬市小野北原443-3
武田武夫  相馬市小野北原442-1
武田敬三  相馬市新沼刈敷田2-20
武田陽悦  相馬市小野小野迫84-2
武田昭   相馬市中村川原96-3






西の部
苗字がダントツで多いエリア 福岡と大阪 さらに鹿児島 熊本
そこですぐ皇宮警察と直感した
福島県だと やたら南相馬市に多い
これは韓国移民だ
拾っていけばわかる これも直感で原発賠償金詐欺の集団

皇宮警察に関するニュース一覧 | NIKKEI COMPASS - 日本経済新聞

Nikkei.comhttps://www.nikkei.com › compass › search › q=皇宮...
警察庁(人事)... 警察庁(2日) 皇宮警察 本部長(福岡県警本部長)根本好教▽福岡県警本部長(福島県警本部長)樋口武文▽福島県警本部長(防犯企画課長)横尾敏夫 ...


西は西だけでなく西郡もだ それ以外出すと膨大になるから部分抽出
それでも あやしいと思ったのを拾っただけで
社会党 住吉会と繋がる

前も書いたが 杉阿弥陀堂の仏が多田満仲の息女 美女姫の守り仏
そう南相馬市の神社仏閣の本で昔出してるんだから撤回はできないでしょう
これについて 郡山に戻すべき品物かどうか
あたしんちに責任あるようにされてたと書いているわけ

お前んちは多田満仲の派生だと洗脳されて とんでもない系図まで
ばらまかれた
だったら 杉の阿弥陀堂の仏の処理はうちでするんだよな?

現状はあのそばの住人らの守り仏みたいにされてる
だったら撤去しようじゃないか

本当にうちのか?と思ってる
いつぞや近くまで行ったが風がざわつき ちょっとよろしくない空気が流れた
あの仏納めてるという小屋のそばの家 山姥が住んでる雰囲気感じた
人喰いかと殺やってた雰囲気の
それが そこのエリアの工作員らを守ってると言うのか? あたしはこう思う

うちの仏でなく 誰かが黒魔術にでも使った仏みたいに思えてるんだが
このエリアの人達の脳内は供物提供脳だから
自分達が提供される側にならないといけないはずだが





桑折の為に そこへ置いたように見える
うちがやったのではない
時期も合わない 江戸の飢饉時期に、ここへ設置したと記録で見れる
やったのは相馬藩主
相馬利胤の娘が今の場所に再建した延宝8(1680)年
鹿島北海老の「宝蔵寺」が導師だったと書かれている
北海老エリアは桑折・郡の巣
 
平忠胤公御子孫繁昌上和下睦而巳 P40☚おかしい 翻訳するとさらにおかしい
昭和58年 「鹿島の文化財」に載ってる

殺される人が直前に脅迫されて書いた 嘘の遺書みたいに見える
貞胤 延宝5(1677)年に急死 21歳☚これは事実

おかしい 芸能人の不可解死・遺書みたいな雰囲気に感じる
1677-2023=-346   346年の呪いが ここにわいてくると思わないか?



西啓太郎  相馬市中野字堂ノ前126
西安英   相馬市中村字川沼200

西民夫   南相馬市鹿島区小山字田隠町25
西三男   南相馬市鹿島区鹿島町44
西マサ   南相馬市鹿島区烏崎石崎22
西銑治   南相馬市鹿島区烏崎牛島292
西道典   南相馬市鹿島区寺内八幡林45 ※男山八幡神社は前、諏訪神社
西徹雄   南相馬市鹿島区江垂中館94  ※日吉神社に住み着く
西一信   南相馬市鹿島区浮田鶴喰34
西初男   南相馬市鹿島区浮田鶴喰34
西正雄   南相馬市鹿島区浮田岩関87
西忠雄   南相馬市鹿島区浮田満中内132
西信三   南相馬市鹿島区浮田満中内132
西了三   南相馬市鹿島区浮田宮前54
西稔    南相馬市鹿島区小島田大学21
西公男   南相馬市鹿島区橲原立目石21
 
西義一   南相馬市原町区馬場字後谷地12-1
西敬信   南相馬市原町区国見町3-31-1
西六郎   南相馬市原町区橋本町1-121
西善次   南相馬市原町区橋本町2-72
西励作   南相馬市原町区大町2-175
西潤次郎  南相馬市原町区大町1-21-2
西輝雄   南相馬市原町区南町1-36
西香    南相馬市原町区西町3-113
西孝一   南相馬市原町区西町1-114
西達也   南相馬市原町区本陣前3-377
西祥一   南相馬市原町区高大豆柄内46
西和夫   南相馬市原町区三島町2-124
西信一   南相馬市原町区高金井神101
西登志子  南相馬市原町区高金井神101
西喜一郎  南相馬市原町区仲町3-6
西昭夫   南相馬市原町区下江井台139
西忠義   南相馬市原町区江井辻内21
西亮    南相馬市原町区江井辻内21
西冨美江  南相馬市原町区二見町1-97
西勝正   南相馬市原町区北長野字北原田240
西幸子   南相馬市原町区栄町2-71
西民男   南相馬市原町区小浜字西内53
西栄一   南相馬市原町区泉字広畑199
西康典   南相馬市原町区泉字広畑199
西一美   南相馬市原町区深野字西沢目112
西工    南相馬市原町区深野宮平127-2

西信    南相馬市小高区大町1-60
西英章   南相馬市小高区上町1-41
西吉治   南相馬市小高区蛯沢大和田4ー2
西吉信   南相馬市小高区蛯沢大和田2-1 
西博充   南相馬市小高区蛯沢藤沼150-19
西利一   南相馬市小高区仲町1-11
西武臣   南相馬市小高区南町1-26
西広清   南相馬市小高区片草字日光塚22
西達雄   南相馬市小高区大井字白幡前127
西仁    南相馬市小高区耳谷字山沢21
西範興   南相馬市小高区小谷鍛冶前36

西先生の親戚が郡山にいると聞いてたから郡山の西も出てくる
西啓太郎と西徹雄は同じ顔 人種一緒

それ探すのは大変だ

西勝上  郡山市七ツ池町24-9
西貞一  郡山市開成4-23-8
西勝清  郡山市麓山2-2-13
西通友  郡山市八山田2-149
西牧猛  郡山市菜根2-17-19
西隆雄  郡山市富久山町福原泉崎26-17
西勝清  郡山市富久山町福原長沼48-1
西勝新  郡山市小原田1-22-2
西則之  郡山市安積荒井石樋105
西親則  郡山市大槻町反田1-5
西善秀  郡山市日和田町高倉町裏57
西等   郡山市日和田町高倉町裏38
西文夫  郡山市大槻町古屋敷58-3

西館金一 郡山市熱海町安子島薬師堂80
西館与四雄 郡山市熱海町安子島薬師堂42
西館丈之 郡山市熱海町安子島薬師堂157
西館トミエ 郡山市熱海町熱海1-94
西館与四治 郡山市熱海町安子島町149
西館和広 郡山市熱海町安子島町170
西館武雄 郡山市熱海町安子島町151
西館正雄 郡山市熱海町安子島町161
西館秀雄 郡山市熱海町安小島町155





相馬顕胤なんていないし 相馬顕胤の母は西です!!って捏造した森鎮雄と西






多田の連中 安養寺のそばに集中し 大内と繋がる 大内キヨ工作員の繋がりが野馬追エリアと真言宗ポイントと合致

多田正賢   南相馬市鹿島区大内宮下51

多田昌一   南相馬市鹿島区小池台畑35
多田安夫   南相馬市鹿島区小池台畑12
多田三夫   南相馬市鹿島区小池台畑109
多田旭    南相馬市鹿島区小池台畑22
多田敏夫   南相馬市鹿島区小池台畑25

多田真    南相馬市鹿島区小池原畑296-2
多田満    南相馬市鹿島区小池原畑609
多田穣治   南相馬市鹿島区小池宮前下272
多田民子   南相馬市鹿島区小池宮前下283

多田次男   南相馬市原町区馬場原151
多田正則   南相馬市原町区牛越遠藤88-3

多田秋男   田村市滝根町神俣大平268-3
多田修    田村市滝根町神俣大平265

多田宏    相馬郡飯館村草野宮内156
多田甲正   相馬郡飯館村草野宮内93

多田幸助   耶麻郡西会津町野沢原町乙2169
多田修    耶麻郡西会津町野沢原町乙2169

多田雄至   福島市町庭坂松ノ下33-1


日向+左衛門※ 左衛門は吉左衛門の左衛門をパクリ
日向の苗字が相馬藩で目立ってないから 偽名とわかった
誰が使ってたか 日向左衛門=次孝とある
この文字も組み合わせから 織田だ やっぱり織田
この人 名前に「孝」が入ってる


織田の派生が津田と海東姓使ってる あと但野と唯野
これと同時期だろう 豊田姓が増えだした 渡辺だってほんとはその時期だ

與惣は別表記で与惣だ 今まで所有物は「與」で書かれてるが
つまり 別表記の「与惣」の文字をパクってる
それに右衛門を足してる 与惣右衛門って名 手持ちの鹿島の本のどこかで見つけて頭が発狂してたから それと繋がってる

森鎮雄の本だとP65 
①天明年中1781年~1789年 「与惣兵衛」という者がやってきて荒地開拓し
1村を気づいたとされてるが、この朝鮮人殺し等は自分らより後に来た
農民扱いし 俺らに金投じて土地環境提供を提供した農民いた!みたいな
とんでもない文献にしてコケ落とし 吉左衛門以降もそれ以前も殺してきた
畜生人喰いらだ

この人殺しらは うちが与惣治表記 與惣治表記してた事を知ってた
さらに與惣治が吉左衛門の別名使ってた可能性ある事も
こいつらは隠してた

鹿島の大谷と小島田の紺野 2名は「吉左衛門」とはっきりパクって使用した
これも頭に血が上って車ぶち壊してやりたいぐらいだ


鹿島神社仏閣P39
②文政3(1820)年 永渡の與惣兵衛はじめ、惣八、治右衛門、要蔵の4人により、南柚木上大神宮第14代鈴木次喜志を斎主にし永渡八幡神社を勧請した!って書いてあるが、この與惣兵衛とはうちの人間の名前パクった織田だ💢
織田の系図に名前の1文字がある 〇蔵 〇右衛門 〇八

織田側が そもそも親成暗殺やってたと流布し続け その後のうちの人間も殺害してた オランダが何言おうがオランダが知ってる医学者の織田は織田ではないわ💢伊東だ💢

そして
③ 下の石碑画像 画像書庫だと規制かかって非表示にされるヤツ
但野與吉って 與惣治の1文字と吉左衛門の1文字とれば
この名前になる

多田だけで済まない 但野もだ

情報足りてない人は何でこんなに発狂してるか理解できないだろうが
戸籍盗んで成りすましやパクリして あんた誰?ってやられてたのを
知ったら 殺意わくんだ
普通 戸籍盗まれたなんて事なければ、あの人と同じ名ね?だけで済む
この人殺しどもは戸籍奪い垂れ流しでよそに渡し
お前はこういう家だ!と洗脳してすり替えしたり お前誰?って
やってきたんだ 何百年も💢
その間 一時的にかしこまってる時は うちの遺品取り上げるのを期待してるだけで あたしは遺留品回収する💢と言ってるんだ

そんで但野 香川県の多田野まで飛躍するから!!
多田野神社をこの連中はかませてる

自分 何度も織田の系図見たら全部ぱくってるんじゃないんだ
部分だけだ
だから その織田系図そのものがうちのではないんだ



但野をかばってるのは旧皇族 三菱らだ
それと外務省と警察
旧皇族自称してる人達のもあとで画像作るが 先に但野だ
但野正 鹿島で剣道教室師範やってたのは浜名だろ!!!
それが移動して原町でやってたんだろ💢

與惣治の與と 吉左衛門の吉組み合わせしたら この與吉になるんだ💢
何度も画像出してるから世間じゃ顔の認識できてる
見事に北朝鮮の顔と韓国の顔だ 浜名と西

旧皇族語って女ひき逃げしただの 大麻逮捕だの JOC賄賂買収だの
ウジャウジャ後で出してやるが

その前に但野だ 唯野も
47都道府県で1番但野が多い地域は福島県だと ほら
これはねずみ講と一緒だ 汚い
神社イベントで乱交で産ませたんじゃなく 他所の子養子に組み込んで
同じ苗字を爆発させてたんだ 犯罪隠しに

1件の地域あった しかしかたや 111人いる 111倍だ
登録されてるだけで 電話登録だけでだ💢
但野 どこに名があるか 福島市 いわき市 南相馬市 伊達市 郡山市
楢葉 富岡 大熊 双葉 浪江 新地 飯館
相馬藩エリアと郡山福島いわき 住吉会ルートだ これ 
しかも野馬追集団の地点
戸籍乗っ取りだけでなく 毎年 人身御供やってた糞外道 但野だけではない
二度と関わりたくないから仏像返却を
あと2兆の金 
福島県に関わりたくない


平民ぶった北朝鮮工作員 同じ番地に4回線の電話必要か? あ?
北朝鮮工作員だってあれだけ出してただろ 
メトロパチンコのタダノタダシの仲間たち
子供だってさすがにピンときたはずだ 1つの大屋敷か ここ?4回線

但野一博   南相馬市鹿島区鹿島16
但野博貞   南相馬市鹿島区鹿島16
但野成美   南相馬市鹿島区鹿島16ー2
但野智子   南相馬市鹿島区鹿島16
但野栄    南相馬市鹿島区鹿島5
但野詮    南相馬市鹿島区鹿島80
但野八郎   南相馬市鹿島区あさひ26

但野久雄   南相馬市鹿島区西町1-111
但野裕一   南相馬市鹿島区西町1-111 只野商事の只野裕一と発音同じ
但野峯雄    南相馬市鹿島区西町1-28-1
但野俊一    南相馬市鹿島区橲原竹花158
但野政人    南相馬市鹿島区橲原竹花158-3
但野善美  南相馬市鹿島区橲原竹花157
但野吉輔    南相馬市鹿島区橲原竹花181
但野吉典    南相馬市鹿島区橲原山岸27-2
但野篤     南相馬市鹿島区橲原東畑26
但野征二         南相馬市鹿島区橲原地蔵前105-12
但野一雄         南相馬市鹿島区橲原蕨跡26
但野岩雄  南相馬市鹿島区浮田野中166
但野貞   南相馬市鹿島区浮田野中168
但野靖男  南相馬市鹿島区浮田野中120-3
但野守   南相馬市鹿島区浮田野中114
但野充   南相馬市鹿島区小池原畑160
但野良一  南相馬市鹿島区小池原畑160
但野光雄  南相馬市鹿島区小池原畑503
但野吉利  南相馬市鹿島区寺内清水45
但野幹夫  南相馬市鹿島区寺内清水81
但野芳男  南相馬市鹿島区寺内清水97
但野三良  南相馬市鹿島区寺内横峯291-2
但野和英  南相馬市鹿島区寺内横峯291-2
但野智   南相馬市鹿島区寺内横峯291-2


但野繁  南相馬市鹿島区小池長沼116
但野久美 南相馬市鹿島区小池長沼29
但野浩幸 南相馬市鹿島区小池長沼41-4
但野幸雄 南相馬市鹿島区角川原前川原120
但野昌人 南相馬市鹿島区角川原前川原120
但野文夫 南相馬市鹿島区角川原前川原4-3
但野重光 南相馬市鹿島区栃窪今宮47
但野鶴男 南相馬市鹿島区栃窪今宮47
但野重治 南相馬市鹿島区上栃窪植ノ畑150
但野春高 南相馬市鹿島区上栃窪宮後139-2
但野国男 南相馬市鹿島区永田永田195
但野賢一 南相馬市鹿島区永田永田152
但野振興 南相馬市鹿島区横手原田158

但野雅三 南相馬市鹿島区横手唐神718

但野喜重 南相馬市鹿島区横手唐神717-6

但野裕  南相馬市鹿島区御山鍵取32
但野勝一 南相馬市鹿島区御山願阿弥田207

今 携帯に妨害入れたの誰?
盗聴してるから次誰が出るかわかる
自分は住所を読み上げてた
画面チェックしてるだけだと次誰出るか困る
さて どっち?
公的犯罪 財閥特権使った犯罪 朝鮮人は日本人
今のではっきりした 桑折と但野が乗っ取り主体工作員だって

今 画面真っ白になった対象人物
但野清親 南相馬市鹿島区横手町田24-1

この地域の連中って 他人を戸籍に入れて乗っ取らせ
相続人を別姓でぱしってきた糞外道人殺しなんだが

おかしな事してきたから 今わかったわ
昔働いてたヤツ全部工作員だったのな? 忘れてたのに条件合致したわ
仏像盗んで お前んちはこうだと洗脳し とことん金を強奪した朝鮮畜生の
スパイ?
墓石壊して名を盗んで他人に売り 火事場泥棒して 墓石にパチンコ屋の物を置き すっとぼけてた人殺しの糞集団

古文たくさんあんのに 誰にも読ませられない 逆に何年も朝鮮人が出入りしてしかも日教組の軍団で
あら捜しして 吉左衛門の遺品漁ってた糞外道

聞きたい事あっても聞けない それ言わないで上っ面で仕事してて
こういう事になれば逃げていく 最初からスパイみたいな糞外道

20年50年の洗脳じゃ済まない 何百年もすり替えやってた人殺しの
人喰い糞外道ストーカー

書いてる内容だけで国際刑事事件だ
その加害者が 水面下でパチンコ屋群がって情報探りやってた?

俺の子学校あがるから 受験だから こんなの関係ない
あれほど野馬追をやめろとあたしがブチギレてた10年近く
今年やったらこうなるって事推測できてたはずだ
あたしの下で働いてたならば ブちぎれたらどこまでもやられるって

名前出してやってなかっただけ まだかばってたほうだ
こうなれば出す
但野清敬 ここの家だ今 引っかかったのは

んじゃ他全部出るってわかったよな?

2兆だ あんたらに払えるか?
この国が払うべき金だ そういう家だったんだ うちは
逆に刑務所ぶちこんでやりたいぐらいだ

怒らせたらヤバいって思ったら商工会にでも言って辞めさせるべきだったよね
もう無理だから

皇族って存在を ここのエリアが作った その後 日中戦争だの
第二次世界大戦だのと言って 大勢が死んだ
名前出してほしくない人の家が 辞めるべきじゃない人をいびって辞めさせてきた あんたらは自分らがいびって辞めさせた人達の事を考えてもいない

仕事を辞めた後でさえ 本人が当時の本当の事言えずに こういう連中都合で
悪態の話題にされる事がある
その家の家族はそんな事知らない 知ってるのあたしだけ
みたいな事放置したまま その人はあんたらから逃げ続けると言うのか?

墓石に手付けて逃げたヤツ 子孫末代までノイローゼになるから
それぐらい 祟りは恐ろしい

それをこの地域は 自分の弾除けにして私物化してた
これ呪われるから 何度も言うけど

俺達守ってるんだ 守られてるんだと自演するから大勢が勘違いしてた
この国の人間
囲んで 自分達の都合で使うのに掴んでただけだ
知ったかぶりして偉そうな影口を他人に聞かせてるから 水面下の人間が
余裕ぶっこいてたんだ それにこの国の上級国民側が背乗りしてただけだ

出せば背乗りできなくなる だから出してた
あたしになんて生活させてんだ ゴミども

名簿出してるおかげで こいつらが闇でやってた事がわかってきた
電話回線同じ住所に複数必要ないし
当て字変えて同じ発音の名が多々ある
youtubeで替え玉暗殺について出てたけど 同じ発音の名を使った
闇事件も起きてる 

北朝鮮だぞ この国 半島は軍事部隊と農民集めたような風貌にしてるだけで
違う国 違う人種があっちにいるんだという視点そらしだ
というか あたしは この地域にとても恨みがある
さっさと離れるべき

清算だ 金を催促する

昔働いてた人で他県にまで詐欺で迷惑かけたような罪人らが延々とつるんで
集まってるなら名前出す

コソコソ集まって文句言っても そういうとこに繋がるだけで
相馬藩側の根っこは変わる事はない

辞めた人の何人かは死んでる 他所ではもっと労災バシバシやってる
そこがお似合いだ 
相馬藩の人は そういう朝鮮系の殺人起こしてもチャラチャラしてられる
経営者に歯向かわず あたしみたいなもんに歯向かって正義だと思うんだから
それが腐った藩意識 藩主でっちあげて強盗殺人やってきた朝鮮移民の
本当の姿だ










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝鮮犯罪者警察官 浜名一族... | トップ | 福島県南相馬市の杉 阿弥陀... »
最新の画像もっと見る