アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

デブリを離島に配置する。

2017-03-24 23:32:55 | フクイチ
京都大学だったか?? デブリを宝石にできるかもと言ってたのは。

あたしは、ユダヤにはやらん お前らはユダヤか??とそん時書いてる。

あたしのデブリは 防衛ラインに一部配置に使用する。

京都大学でデブリを研究してるなら、ケースのほう考えて。

いちおう ブロックか砕石状態で考えてる。

質量重いから、箱が小さくても重量はあると思う。

フクイチので166tだったかな?? もう少し増えると見込んでる あたしは。

んじゃ いつ配置はじめるか。

島の形成が進行中なのとフクイチのデブリ取り出しもまだできない状態だから

あと何年後にするか・・・という話。

虚像でなく やるんだ。わかるか?? やるの。死ねと言ってるんじゃないよ 先生たち。

輸送も完璧でやりたいし 配置と設置も完璧でやりたいから。



ほんで核の処分費の削減 これで国民は喜ぶ

なんつっても大物をどこに処分するか・・・これ えんえんと決まらないからどーせ。

ただし 船で運搬設置 サルベージでやるか



あと たぶん 戦没者のいた場所の近くか?? ならば慰霊碑建ててやりたいが。



デブリ処分なので東電の金でやる。

あと島の分として国で幾分 金もってもらう 権利はあたし。



デブリケースは最終的に見た目がカアバと同じくなるだろう。

そーするとイスラムには抵抗持たれない。

なんせ あたしが核 いじってるんだから。



先生たち 一期一会だぜ??

あたしとやれるプロジェクトも先生たち死んだら 起こりもしない。

将来 名を刻むなら、ぜひ 協力してくれ。

悪いようにはしない。



んじゃ 迷うとしたら、それは基礎の台座。

プラットホーム



津波をかぶる高さじゃまずいんで、まず陸の高さがどんだけ隆起するか それは少し待て。

地面の高さが安定してきたら、そこから建屋の基礎 何メートルあげて

津波被害をどう受けないようにするか。

そっちに土木関係者もいると思うんで、検討しててくれ。

311でわかるとおり 押し波と引き波の威力をよく映像で確認し

それがくらわない状態で設置する。



なるべく 丘の上に設置する感じで傾斜角度つけて。

どんくらいだったらセーフか

これが女川原発の立地なんだよ。

傾斜で津波の力を食うことできる。

奥行きがないとダメだ。

あと地震で建屋が傾くのもまずい。



んじゃ 何トン仕様でいくか。

とりあえず デブリの総重量で いつだか出てたのが166tだから 確か。

例えば 50t 50t 66t

くらいの三分割くらいでいくか。

ただし 50t大物ではダメなんだ 固体重すぎても扱いづらい。

50t仕様にして、15t 15t 20tぐらいの三分割の組み合わせで50tとか そーいう感じ。



将来 持ち出すなんつー馬鹿いるとも限らない。

シリアルナンバーの刻印をデブリにできるか やってみてほしい。

フクイチの映像見るかぎり かなり細かい状態になるのを想定はしてるんだけど。

例えばデブリを生コンで固めてシリアルナンバーを入れるか・・・・。

たぶん クラッシャーかけたように細かくなる可能性のほうが高い。

生コン使ったらデブリの重量にさらに生コン分重くなるけどいいのか??というのは

かまわない。

扱いやすさはやっぱりブロック状なんで。




もんじゅのほう 最近 青森六ケ所の受け入れ準備の体制づくりで進めてるという

記事タイトル見たんだけど、もんじゅのほうは今んとこ デブリはないんだよな。



他の場所 デブリがあるなら 対応する。予算は東電予算でなく その電力会社予算を

出すという仕組みで受付しよう。



今んとこはフクイチデブリの166tで見込んでる。



このフクイチブランドのデブリがどんだけ力あるのか

魔よけも魔よけ

あたしの私物に手出すと死ぬからっていうような代物



あたしんちの神さんも 手出すと死ぬっていう伝説の神さんだから。

それを守るのにどんだけ金が必要だったか。

金がない時代だって何度もあって、そんでもうちにあるのってどういうことか。

神さんが移動すると 移動先で殺しやって帰ってくるんだよ。

昔は この神さん守るために うちの家系では砒素を仕込んでたそうだ。



あたしんちの家系はそーいう家系なんだよ。

そのあたしんちの戸籍を消したり金を強奪した歴史を消したりされたせいで

どんだけの不幸が 全国に波及しユダヤ教カルトに利用されるハメになったか考えてみろ。

身の毛もよだつ。



曹操にも言いたい

同じことはニ度やりたくないよな

優しいだけの王様じゃ 大切な人を守れない。

奪われて殺されて そんで鬼と化したんだから。




あと 呉は排除しろ。

【西之島】噴火後初の上陸調査で数種類の渡り鳥や昆虫を確認「島の変化を静かに見守っていきたい」[10/26] (33)
ローカルnews+ 2016-10-26 11:42



もう先手ぶつ。サンゴがどうたら 自然がどうたら 騒いでる沖縄 呉。

この連中が今度 あたしが核を置くのに騒ぎだすのが目に見えてる。



あたしが作った防衛線にガタガタ騒ぐな

そんなのは あたし 短気だから すぐ ぷっつんくるから。

気性はげしいの みんな知ってるぜ そして。



この怒ってる原因 呉は大昔から取り憑いて 中国共産党との代理戦争を日本にさせてきた

そそのかし屋なんだよ。



呉は共産党と直接やれ

このカラクリ 小学生にもきっとわかってもらえる。

そして 週末でもある。夜更かししてる子供がもし 寝れないなら見てみるといい。



日本軍がぁぁぁぁーと言ってる場所

ほとんど呉の人間 集まってる場所だから。



南京

上海

満州

台湾

沖縄



日本人にへばりついて、日本人そそのかして、己らが戦すればいいだけなのに

日本人をかりだし、中国本土と戦わせてきたの 呉と孫関係者だから。



すべて 共通点は中華。



ほんで共産党に金流してきたのはインチキ天皇家とユダヤ。



よーするにインチキ天皇家は共産党も国民軍も両方 利用してきたってこと。



そのうち共産党は日教組のキチガイカルトのバックボーンになってる。

これ 殺された 利用された日本の青年たちに冤罪かぶせて 金たかりしてきたなんて

あたしがわかってから あたしがブチギレしてんの よくわかってる共産党は。

中国の軍作ってやったのも インチキ天皇家サイドだし。

中国では国際的に戦える弁護士がふんだんにいるってよ。

将来 日本の子供は 移動式原子力プラントにおびえさせられ

弁護士たちに人権ふみにじられる事になりそーだ。

冤罪かぶせもはなはだしい。

あたしんちがどれほど長く 冤罪かぶせられてきたか。

本尊は顕家遺産で顕家直系のうちの管理品だ。

しかし それを守るためにの金を乞食カルトたちが何度も襲って金や地位 戸籍まで

なかったことにした。

そんなことを即位したうちの先祖たちにやっていいと思ってんのか

クソ乞食



と今後も何十年も書く。絶対に許さないわ。

死んでほしくなかった青年たちがどんだけいたのか 考えただけで発狂する。

心の病でもなんでもない。

事実に発狂してんだ こんな肩透かし発言するたんび あたしのぷっつんさらに

ヒートするから。



中国共産党が利用してたのは社民党と共産党




西の島と今できてるマヨネーズは 住人ナシ

住人なしでやること

そんで かつ 自然がどうのこうのと騒ぐヤツは その島の近くに集まって騒ぐわけ

沖縄と違うのは 土地の権利いじるのに住人がいないことだ。

土地の権利 あたしが持つから 環境どーのと騒ぐヤツは船で乗りつけるぐらいの状況。

だから いじりやすい。

しかし 騒ぎ焚き付けする輩は絶対に出る。

これ 海保のほうになるか??

金の問題に口挟むなと言ってやれ。

自然が壊れる??

いいや あたしは動物愛護者だ いちおう。

核ごときで鳥は死なん。あたしにしたら 核ごときだ。覚えておけ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また泥棒乞食ペテンのユダヤ... | トップ | 【日中】中国報道官「極めて... »
最新の画像もっと見る