アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

また泥棒乞食ペテンのユダヤ発言 証拠にとっておく。こーやって昔から騙されてカツアゲされてんの。

2017-03-24 23:12:05 | 自然と天災

アキヒト一家罪人人殺しが神産みだとか国土作ってるとか

こーいう話 あたしが書いてなかったら日本全国 アキヒト一家は神って騒ぎ起こすよ

洗脳カルトの罪人ユダヤがしつこいから

あたしが西の島作ったと大勢知ってるんだが、また書いておくか

アキヒト一家はあたしんち殺して家系図隠してた組織の首謀者だ

なんだ EUにミサイルでも撃ち込んでもらえばいいんではないのか??




ここではっきりさせておく。こういう発言がもとで戦争を将来起こすから。

日本の広範囲で、あるいはムスリムとユダヤやキリスト信仰を心底うんざりした人たちは

あたしの言葉を将来口にするから。

それに対峙するように、キチガイカルトが自分らにない力をまーたチラシと宣伝作って

自分らの神のおかげですとか言い出すから。

ほんでミサイル撃ち合いの戦争を起こす。




アメリカでも覚えとけ。



あたしのブログ規制かけるような連中は、結局 あたしが血を吐くような行動 思い

努力を自分らで利用したいから、もとになるものを消すの。

そんで将来 書き換えするように利用して大衆に 類似したものを出すの。

ほん時 アフリカでもイギリスでもアメリカでも中国でも

あれれー これ アカツキさんの真似事じゃん あの人の成りすまししてるわ

ってなる。

あたしは こいつらは危害のもとだというものを指摘してる。

どういうことが起きたかをきちんと裁判所でわかるように書いてる。

実務的にはあんまり書かない わかりにくくなるほうが多いから。

その証拠を消し 忘れられる権利があると主張してんのは危害加え続けやり逃げした連中

許さないってブチギレしてんだろ

めんたま ひんむいて よく見ろ!

あとあたしの作ったものに手を出すな あたしが核の処分地作ってるんだ。

移動はしない どこぞの移動式核プラントとは違う。

ほんかわり 強烈な核を配置する予定

その位置に尖閣と西の島は入ってる。数年前から書いてるとおり。





89 : セントーン(catv?)@無断転載は禁止 [EU]2017/03/24(金) 22:59:35.00 ID:0D5aw5bE0
またまた領土拡大か国産みパねえなおい。
今上天皇は神話以来の偉業じゃないの



【第2の西之島】ベヨネース列岩に噴火警報 伊豆諸島・青ヶ島の海底火山 過去に噴火→新島→沈む→再浮上 [無断転載禁止]©2ch.net
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【社会】「まさか」もうすぐ4... | トップ | デブリを離島に配置する。 »
最新の画像もっと見る