アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

青森浪岡 日野の娘「萩姫」を顕家の妻とこじつけ、青森浪岡の北畠顕家子孫と捏造した 青森と大阪だけでなく日野市もだ

2022-10-08 01:11:28 | 日記
名刺など腐るほどある
特に思い入れない人で うちの家系の歴史捏造に関係性ある人

自分達はイギリス王室臣民の大学出身者 けつもちはアメリカ
こう思ってる人達

今並べていったら 住友 浪岡ビンゴだったみたいだ
  • #住友一門3代目の友信より吉左衛門世襲
  • #大阪日野と青森浪岡

これからボロボロ出ていく

東京電力のだけでも かなりある
出していいものではないにしろ

因縁つけてきやがったあげく人間ぶった詐欺住人団体の主権国家で
知らんぷり

金は払わない 
(大勢で権利しゃぶって名義の悪用 さらにアキヒト達にかぶせる行為してたよな? )

でもけつもちはいる(当時はそう思われてたがもう辞退してる 自分)

こんな他人まかせの金銭混在関係性は困るんで
糞人殺し国家だし

日本は神に守られてる
(いいや そもそも大嘘デタラメの公務員団体・商社の嘘だけど)
(ニュアンスでいかようにも解釈できる その部分だけ過大宣伝する乞食歴史家と神社&寺)

日本は神に守られてる その2
(だったら 第二次世界大戦の時、伊勢に先勝祈願したアキヒト
伊勢湾台風でガチャガチャにされてんじゃん 伊勢の神だって?
どんだけ安物の神だ 伊勢湾台風を戦後速攻でくらった事実をひた隠ししてたよな?)呪われてんだが 伊勢もアキヒト一家も

日本の神はアマテラスでイザナギとイザナミだ
(相馬藩のヤツが、そこから今の天皇家=アキヒト一家は産まれたと洗脳してきた 自分は辻褄が合わない!!と言ったが逆に発狂された)

旧日教組 旧社会党の流浪移民 一向宗はロシア人なのか朝鮮人なのか
中国人なのかわからんが
そいつらにとって あたしは日本人ではないかのような展開だ
幼少からだ こういう環境
殺意わく

青森の浪岡の始祖は顕家と萩姫の子だ!!!
うちに相馬大作亮事件の書面あるから
当初見つけた時はまったく知識なくてわからなかった
青森浪岡はうちの替え玉な?
浪岡なんて苗字 まったく認識なかったからその件を境に嫌でも記憶し
なんもなんも 名刺あったじゃん その苗字1名
つーことは加害者側がどっさりゼネコンにも商社にもいる

青森の恐山って 福島の霊山と同じ霊山とも言ってるよね?
それに関係してんの 滋賀県が本山の天台宗だと思うんだ
いつだったかちらっと見た時天台宗の寺があったようだしな 青森のそこ





最近 住友が目立つんだがイギリス後援だよな? 住友吉左衛門ってあたしんちの家じゃないぞ? 
2022-01-06 00:09:11 | 日記
  • #住友一門3代目の友信より吉左衛門世襲

日本人は李氏朝鮮がふんだんにいる。公の人殺し犯罪をどこまで出せば「ただのただし」一族は処刑できる?
2021-05-31 19:45:47 | 神仏

  • #堺と青森浪岡の接点発見 
  • #大阪日野と青森浪岡


犯人は売名をしたので逆に名前が残ってる 霊山略記と大日本帝国の一覧など 名前起こし
2021-10-11 19:29:22 | 日記

  • #福島市小高神社 
  • #福島市中野不動尊は村上源氏一派 
  • #小野寺天皇って自称する人 
  • #小野寺って三種の神器を持ってると自称してた人 
  • #南朝を語って後醍醐天皇と持ち上げる改ざん者達 
  • #木下六郎左衛門発見(☚あれ 森喜朗テリトリーから出た?)

相馬高校 商工会 行政   天皇家って盗人犯罪者を税金使ってかくまい 捏造を隠す団体の神輿と発言者だが
2022-09-10 23:58:20 | 日記

  • #相馬大作亮事件は工作 
  • #青森浪岡御所は朝鮮工作員 
  • #霊山略記も朝鮮工作員の捏造 
  • #相馬の偉人も捏造

日清戦争→第二次世界大戦 主体は村上水軍エリアの自称南朝エリアだったのか。で、楠木正成像が皇居? 死にやがれ 捏造集団
2021-10-21 20:00:01 | 皇室問題


人殺しタカリ 韓国系(慶応他)北朝鮮系(早稲田他)のヤラセ選挙  上は東京大学 安倍から蓮舫はとっくに出来てる
2021-10-26 19:09:57 | 時事

  • #吉左衛門 
  • #苑主と真如と天台宗と京都と安倍 
  • #高松宮と郡山多田野神社と香川 
  • #多田野神社の祭神は鎌倉五郎で伊勢関与 
  • #伊勢に富田と藤堂 
  • #天國と嘉永6の世界地図 
  • #相馬大作亮事件 
  • #津軽と唯野鬼風と平野屋と末永

戸籍泥棒 
言いがかりつけてのさばってた畜生ストーカー糞国家

大阪と青森だけで考えていた 日野と言うワード
まさか東京に通過点あったとはな!

青森浪岡が 浪岡御所と言うワードのその地名を苗字で使ってる
つまりそういう環境から追える
遭遇してたかどうかなだけ

日野自動車エンジン不正問題 - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org › wiki › 日野自動車エンジン不...
日野自動車エンジン不正問題(ひのじどうしゃエンジンふせいもんだい)は、2022年3月4日に、日野自動車の社内調査によって日本国内向けエンジンの排出ガスや燃費の不正 ...





日野自動車データ不正 国交省に再発防止策提出 役員処分も発表

https://www3.nhk.or.jp › ... › ビジネスニュース一覧
9 時間前 — 【NHK】日野自動車のおよそ20年にわたるデータ不正問題で会社は7日、国土交通省に再発防止策をまとめた報告書を提出しました。また、…

浪岡御所への直訴 事件
あの書面の原本 うちにあんだが どういう事だ ああああ????

浪岡が替え玉であって吉左衛門ってうちの事だぜ?
京都に過去帖あったわ!!という新聞記事は2014か2015年あたりに
出た ネットにだ

しかもうちの戸籍を米沢藩にまで流れた長澤が持ってたと売名本出して
いやがった

殺意わくの 当たり前だと思わん? 何年こんな事になってると思う?


浪岡の始祖は 顕家の子と萩姫の子だ
そう書いてたよな? 霊山略記に!!
その萩姫っていうのは 大阪の日野から出てんだ!!!
それが磐梯熱海の温泉に入ったと言われて 福島の磐梯熱海で
萩姫祭りとかいう行事やってたんだ!!

つーことは 大阪日野 東京日野 青森御所というポイントに協力関係が
あったということだ

前提で出すと 顕家は大江の娘 
松代と2人子供作って21歳くらいで死んでる
とても萩姫なんて子と浮気してる暇はなかったと思うが

その経緯から 大阪の日野の娘が追いかけたのは顕家ではなく顕信だろと
書いてただろ? 自分が
大阪から福島県の須賀川 宇津峯に戻って移動してるのは顕信のほうだ
下手すりゃ大阪で自称成りすましの田村庄司が顕家のフリしてた可能性はある

その田村が天下をとったかのような捏造

坂上田村麻呂 田村というワードが入ってる
それが桓武天皇の軍師であって参謀だと日本史でしつこく垂れ流ししてた
人殺し国家

この坂上田村麻呂から出てくるワード 坂上
大林組の直参会社 坂上建設

うちの與惣治か源孫が 大林組創設者と鹿島建設創設者の結婚式にお呼ばれ
したと聞いてる
何で福島県の片田舎のうちがそういう立場にあったか
ゼネコンの創始者は明治か大正あたりだぞ?
出てきてるのが
だったら與惣治だろうと思うが

なのに うちの戸籍から仏像から、窃盗こきやがって役人ぶってた犯罪者どもは、あたかもうちがメトロパチンコ屋のただしの家みたいに作って
売名本まで売って 子供らを洗脳してた


この国の国民でいたくないね 
ましてや宇宙事業で宇宙軌道エレベーター? 大林組でやる?
この坂上田村麻呂利権 許さねーわ 自分

大林組の創始者って福島県の三春町出身なんだぜ?
父親がはっきり生前に言ってた
三春町のとこが田村郡だ

坂上田村麻呂 桓武天皇の征夷大将軍
このワードでどれほど具合悪くしたか

自分 除染事業の仕切りやってたのはあくまで有料
無料でなどやるわけがない
女々しい汚い立ち回りする輩とヤクザと半グレの巣
誰がやるの こんなんタダで
ああああ????

ゼネコンにタイマンはれるのはゼネコン相手にしてきたヤツだけだ

自分 中堅もかなり知ってるから
しかも仕事やめてるので遠慮もしない 加減はあっても

除染スタート号令も自分なら 辞めろの号令も自分だ
当然有料だ
刺されるかもしれない決裁に どこの馬鹿が生活どっぷりそこにつぎ込むって?

国益について十分出たものを アキヒトらにかぶせ
天皇家とかいう単語で 一緒にしようとしてやがる連中
安倍は死んだ 知らない では済まされない

天皇家語って あるいは皇室等というワードを使って 全部吸い上げ
あたしが雇ってもいない大量の公務員や商社が 他人事のように
日本衰退するだのとわめいてやがる



南部一族って九曜紋使ってた

呪わしい南部という朝鮮人が伯爵ぶって
靖国神社のご近所だと ほれ




住友財閥だ?

住友しかりイギリスで出てきてる理由
これ そいつらなんぞ 一族でも何でもねーんだわ

英名門の系列校、岩手のリゾートに開校 学費800万円の全寮制 ...

https://www.asahi.com › articles

2022/08/28 — イギリスの名門パブリックスクールの系列校が国内で初めて、スキーリゾートで知られる岩手県八幡平(はちまんたい)市の安比(あっぴ)高原に開校する ...


そもそも 顕家の系図に混ぜてしまえって 餌をむさぼる人殺し朝鮮中華日本人
あたしが日本人であっても全体が人殺しに加担した人殺し国家だが
そいつら助ける理由などない ましてや集団でいいとこもらおうなんて
ムシのいい糞男どものただ飯の種?
殺意わくな


あたし たった今 浪岡の名刺使うかってやりだして急に発見したんだぜ?
この繋がりを
どんだけ卑怯なの ああああ????
どこまで汚いストーカー畜生動物なの あ?

証拠出したからな? 青森浪岡は浪岡北畠を称し 顕家の子を自称してた
乗っ取りした連中の一部だ




住友語って どこから住友はわいたと思う?
それこそ 森喜朗テリトリーからだ 一向宗だ!!!!







嘘吐き皇宮職員 そもそも皇宮と自称して仕事に権威を誇張してきた嘘吐き
チンカスストーカー




自称皇宮警察
埼玉 仙台 広島 大阪



日本人そこまでバカだと思ってるのか カス警察もどき

日本国民に何で今上天皇という存在が重複してるか説明出してみろ
ストーカー畜生警察もどき

これ 今上天皇って書いてあるのを福島市の医王寺でも見た
だったらアキヒトの事だと思ってたし二度と行かないと思ってた
その他の場所にも今上天皇とか書いてあるもの見たら
またアキヒトだって思ってたけど
今上天皇即位? 昭和10年の段階で? 誰の事これ
その昔もどうやらそういう対象がいるような気配あるのに

背乗り窃盗人殺し警察 身分の差し替え特権
いつまでも皇宮等と語って うちのものを横流し悪用
あげくに調べるのを妨害 幼少から洗脳
さんざんもっとたくさんやってきた人殺しどもが
天皇いるからってうわべだけで あたしにアキヒトかぶせられても大迷惑だ

それじゃ歌舞伎役者の 何代目 〇衛門とか
ああいうスタイルと一緒だろ そいつらは税金泥棒も背乗りもしてないのでは?

何で同じ物扱いやってる? 日本人その今上天皇って存在がこうも出てきて
誰の事?ってなっても直接ふところに関係してないと思ってムシなんだよ!
そのムシを悪用してんだ!!!警察まがいや議員や商社

こっちが調べるの間に合ってない間に
あっちだ こっちだ
それでもチンチンつけて女をレイプ出来る男だってか? 畜生オス

調べるのが間に合わない膨大な量だ
それだけ権力あったのを 己らストーカーゴキブリみたいなヤツが
集団で企んであれこれ やらせてパクリ
あれこれさせて金だけ動かし
まったく人権なんて そこの切腹できないカス武家のオモチャだ

アキヒトは武家出だから あたしとかぶさるな
己らがトイレの果てまで ウンコする 風呂入る果てまで監視されて
生きていく事に人権ないと言うなら 己らが宮内庁へ訴えろ

あたしとかぶさって あたしにさせて己らが自由得る等許されない
金の支払い拒絶してるのを ゴキブリ糞男どもがおれも おれも
こうやって真似する 模倣犯のように

愛子が 眞子が 佳子が それこそ ウンコの果てまで監視されてて
ウンコできない おならが出ちゃう 苦しいって
24時間365日やれ

己らが あたしに施ししてるような演技するせいで
世間の無知な人らは 陛下の為にしてあげました! 表彰されたい
こう願うかもしれない

そんな事されて あたしの実力行使きさまらが 俺らの親族
万世一系語って 表だ裏だ こそこそ金と権力あるフリして使いこむだけだ
お前らが

宮司の書く札がアマテラスなんだとほら
立ち位置考えて見ろ
宮司がアマテラスを庶民に授けてるかのような心理行動だと思わんか?

神はお札 でもリアルは生身で畜生エリアに囲んであるみたいな
こんなの何百年やってきたのか 焼き殺してやりたい
人数多すぎる
武家国家なら自害しろ 大勢だ とにかくすり替えスパイ工作に
たけてる

朝鮮の宮家など そもそも仇だ
何が朝廷 今更これだけの損失をあたしがこうむって
きさまら それにあやかる資格があるんだとか そういう発想か?

朝鮮だか中華だかわからんが混合脳の人達
歴史執筆家? こういうのも曲者だし どれだけ言いがかりつけられて
そいつらが成りすましするためにだぜ?



つまり 足利 清和会 安倍晋三
    伊達     伊達一族

言いがかりをつけた主犯の1つのグループ

真野五郎左衛門尉顕定 上の記事元は 真野五郎と使った 桑折

下のものは真野五郎道直? この名前は桑折が使ってる

真野五郎は別な名前で源孫が手記に書いてる その真野五郎は駿河守だ
その駿河守と そこの真野五郎が違うと言う意味で書いたもの

嘘ばっかりなの わかる これ?
ロシアのマトリョーシカ状態
ロシア人という名の朝鮮中華 あたしはもう信用できない





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自称皇族の竹田恒泰 けつも... | トップ | マイクロソフト パソコンデ... »
最新の画像もっと見る